コーディネート

唐突だけど、無性に一人になりたくて5月に『初一人旅』を敢行することにした。
行き先は京都。泊まりたい宿があったんだけどいっぱいらしく無理でGuestHouseに泊まることになった。
でもそれも含めてスッゴイ楽しみ♪行きたい所ピックアップしたり何よりも着ていく服のコーディネートを考えるのが楽しい。
そんな訳で本日買っちゃいましたよ、チェックのロングスカート!
流行通信』の蒼井優ちゃんが着てるチェックのワンピにグレーのパーカーが理想だったんだけどワンピが良いの見つからなくてBEAMSで見つけたオレンジ系のチェックのロングスカートを買ってしまったよ。
それにゴツめのリュック背負ってコンバースのハイカットを履いて行く予定。
でもすごい楽しいんだけど旅行行く前にヤバい浪費してんな〜自分。