OUR HOUSE

中川晃教君主演G2演出のロンドンミュージカル『OUR HOUSE』観てきた。
大王や成志さんが本格的なミュージカルで歌って踊ったりしていたのは新鮮な気がして
面白かったけど、(でも芝居はいつもどおり)なんか舞台全体としてはイマイチだったかも。
まず1幕のっけから客席と舞台の間にすごい壁みたいなのを感じて役者さん達の盛り上がりようが全然伝わってこなかった。
観てるこっちが観てていいのかな?って不安になる。
あと、ミュージカルってナンバーが大事だと思うけど1曲でも印象に残る曲が無いのと、
歌詞が聴き取りづらくてなんてうたってるのか分かんなかった。
観る前からチラシを見て期待しすぎちゃったのかも。
だってチラシがポップで可愛かったんだもん!
でも中川君小さくて可愛かったな〜。。

そだ、帰りにタワレコで『Rent』のサントラ買っちった。
“seasons of love”歌いたい!!