昨日、例のサルチケッツ外れたから友達と表参道へくりだした。
まず、ハンジローで緑色のワンピースを買い、表参道ヒルズでメガネを試着しまくり、
ソランちゃんグミを眺め、青山ブックセンターで1時間立ち読み。
場所を恵比寿に移して友達のお姉ちゃんのショップでおしゃべりをして
CDを一枚購入。
それからご飯を食べに中目黒まで。桜がめっちゃキレイだったな〜。
もう春なんだね・・・・・・すごい寒かったけど。
最後はご飯を食べながら将来のこととか話し合ったな〜。
なかなか有意義な時間を過ごしたよ。


それからその友達はモデル事務所にいつの間にか所属していて
ついこの間までエステのCM撮影を台湾で行っていたらしい。
そして共演したのがマイク・ハー!!
この人台湾ではかなり有名な若手俳優だよ。
私の中で今、香港と台湾が熱いから結構俳優の名前知ってるんだな〜。
私はチェン・ボーリンの方が好きなんだけど。
でもでもスッゲーな!ビッグになったもんだよ!