PROMISE−無極−

y0uki2006-02-12

すごい笑いどころ満載の映画を見てきたよ。
この映画で今までキライだったチャン・ドンゴン好きになった!!
とは絶対言わないけど、この人が一番お茶目だった。
だって彼だけこの映画でギャグ担当みたいなカンジだったんだもの。
良い味だしてたよ。


そして一番素敵だったのは悪の公爵のニコラス・ツェーだわ!
やっぱ悪者は美しい人がやるべきだ!!
なんか扇バサバサ操って攻撃したりものすごいセンスの鳥かごを所有していたり
なかなか強烈イケメンキャラでツボッてしまったよ。。
ただ、自分の性格が悪いをかつての饅頭の一件のせいにしていたのはどうかと思うが。


ま〜そういうのも含めてこの映画、私は好きだなぁ。