アダルトby東京事変

バイト行くとき毎朝聞いてんだ。
“スーパースター”と“透明人間”がライヴの時よりメルヘンチックな気がする。
でも“透明人間”でのヒイズミ君のあのダイナミックなピアノが聞けないのが残念だな。
私は彼のすさまじいパフォーマンスがとっても好きだ。
音楽がすごく好きなのが見ていても聞いていても伝わってくる。
あっでも別に伊澤さんがダメってわけじゃない。
だって“手紙”イイ曲なんだもん!


そーいえば“スーパースター”の

私はあなたの孤独に立つ意志を思い出す度に
泪を堪えて震えているよ
拙い今日の私でも

ていう歌詞を聴くと小林賢太郎さんを思い浮かべちゃうんだよね〜。
彼は私のスーパースターだから。