またやっちまった・・・・

土曜日、恵比寿にある東京都写真美術館でやってる“恋よりどきどき展”に行った。
お目当てはもちろんコンドルズの近藤良平さんの公開リハーサルを見ることと
ローザスの展示場に行くこと。
3時半に友達と待ち合わせしたのに、4時に着いて焦ってバタバタしてたら前から近藤さんが歩いてきて、あまりの唐突さに頭が真っ白になった私はまたやってしまいました・・・・
普通にリハの休憩時間だと思うんだけど、握手してもらった。
いや〜今思うと、結構失礼だったかも・・・・・サイテーだな自分。
なんか結構疲れてたかもしれないのに急に握手を求めてしまって。
リハの最後に近藤さんも言ってたけど、公開リハーサルはただリハを見てもらう為の企画だからこっちはそれ以上を期待してはいけなかったんだと思う。
ほんと小林さんの時もそうだったけど、私ミーハーだなぁ〜。

ローザスの方は、衣装とか音楽にこだわってて良かったな〜。
みんなおかっぱだったりかわいいの!
あと砂の上をくるくる回る映像は美しかったなぁ。。
でもコンテンポラリーダンスインバル・ピントみたいなストーリー性のある方が好きかも。

でも行って良かったな☆